面白い情報03

親の代からの土地があると中々活用するのも大変なのですが、賃貸住宅やアパートを建てて経営する、というのも一つの手だと思います。

土地の活用は、税金の面のこともありますので、様々な勉強が必要かと思いますが、世の中には不動産や家の建築に関して勉強会を開いてくれたり情報を提供してくれている会社もありますので、こちらではそういったサイトを紹介して行きたいと思います。

セキスイハイム九州株式会社では、福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島でアパート経営、賃貸住宅経営をご検討中の方へご相談・サポートしています。
アパート経営なら、セキスイハイム

私が鎌倉に引っ越す場合の不動産物件の探し方について、ご紹介しようと思います。

私は現在、島根県の出雲市営住宅に暮らしています。私が暮らしている住宅は、公共の賃貸住宅で、家賃は2DKで2万円前後です。また、家賃は所得により異なっています。

私が今暮らしている住宅の周りは、一概に言って、「田舎」です。田んぼや畑などに囲まれていてのどかです。また、近くには自衛隊の出雲駐屯地や、元JR大社線荒茅駅跡地があります。

しかし、不便なのは、車や自転車がないと買い物などは難しいことです。

さて、本題の不動産物件の探し方についてですが、実は私は関東への引越しを検討しています。なぜなら、賃金が高い東京で働きたいからです。

そこで、鎌倉へ引っ越す場合の物件の探し方は、私はインターネットで探します。なぜなら、私は島根県在住ですので、インターネット以外で探すことは難しいです。

条件は、アパート、家賃が7万円以下、ワンルーム、トイレ、バスルームが分かれている、駅から徒歩10分以内、インターネット無料使い放題、という条件で探します。

不動産サイトでは、鎌倉のお勧め不動産検索という方法があればいいと私は思います。

鎌倉で不動産を探す際に役立つサイトは、いい部屋ネットです。このサイトは、物件数が多く、物件設備も充実しているので、私はこのサイトをお勧めします。また、CMにも出ていて信頼できるという観点でもお勧めします。

さらに、やはり地元の不動産会社も見逃せません。北鎌倉の賃貸・不動産だと、北鎌倉のハウスモリー鎌倉さんのサイトが物件情報が豊富で検索しやすかったです。

一度、覗いて見てください。