忙しい時やお出かけの時に便利な自動餌やり機

私の飼っているペットはボストンテリア です。8歳の女の子です。
買うきっかけは、ずっと犬を飼いた飼ったのですが、実家がペット禁止のマンションだったので飼えなかったのと、母が犬が苦手だとゆう事もありずっと飼うことができませんでした。
しかし、私が就職をして一人暮らしをしたのを機に、やっと犬を飼うことができるようになりました。
私はもともと鼻ぺちゃな犬が好きで、その中でも1番サイズ感が小さいボストンテリアがひとりぐらしにはいいと思い、ネットやペットショップなどで探していました。ちょうどそのタイミングで、私の親友の友達がボストンテリアのブリーダーをしているとゆう事で、次生まれる仔犬を譲っていいと言われ、譲り受けました。
私の譲り受けたボストンテリアは、顔が真っ白で売ることができない仔犬だったため、格安の5万円で譲り受けました。
普段の世話は、トイレシートの交換、うんちの処理、1日2回の餌やり、散歩が必要です。
私がペットのために購入した品は自動餌やり機です。値段は5千円でした。
私が昼間働いていて、仕事が遅くなってしまう時に、夜ご飯の時間も遅くなってしまうので、それを避けるために購入しました。
アマゾンで購入しました。
自動餌やり機は、仕事をしていてずっと家にいれない人にとってとてもいい商品です。お腹を空かせてるかなと外出先で心配になる事もないので、安心してお出かけ、お仕事ができます。とてもお勧めできる商品なので、悩んでる方はぜひ購入してみてください。