ドックフードのメーカーはSupremoが良いです。

飼っているペットの種類はチワワです。2匹買っているのですが、1匹はブラックタン(黒色)のロングコートチワワと、もう1匹は白色のスムースコートチワワです。
飼うきっかけは、ブラックタンのチワワは、ペットショップで一目惚れして、そのペットショップが翌月に閉店してしまうことが決まっていたため、即購入を決めました。
スムースコートの白いチワワは、インターネットでブリーダーさんのサイトを見ていたところ、可愛くて目についたためです。
ブラックタンのチワワはペットショップで、白いスムースコートのチワワはブリーダーさんから購入しました。
値段はそれぞれ、ブラックタンの子が20万円、白のスムースコートの子が19万円でした。
お世話についてですが、毎日、朝と夜のご飯をあげて、夕方に短距離の散歩をします。チワワは部屋の中で飼える犬なので、部屋の中で飼って、おもちゃで一緒に遊んでいます。
ペットのために購入した商品は、Supremo(シュプレモ)というドックフードです。犬の大きさなどによって色んな種類がありますが、私が飼っている犬はチワワ なので、超小型犬用から小型犬用の、体重管理用を購入しました。
値段は3310円です。
楽天市場などのネットショップで購入しました。その他のネットショップでも購入できますが、ネットショップによって値段に多少の変動はあります。
この商品を購入しようと思ったきっかけは、良い品質で栄養バランスが整ったドックフードをペットに与えてあげたかったからです。体重管理もできるので、安心感もあります。
Supremoの購入を考えている人は、Supremoには子犬用から成犬用までさまざまな種類があるので、たくさんの種類の中から自分の飼っている犬に合うものを見つけてみて欲しいです。