ライースリペアのインナーモイスチュアローションで魅力的な肌をキープすることができたので個人的には満足

40代女性で小さいときからアトピーを持っており、肌があまり強くない女性です。

肌の悩みは乾燥しやすいだけではなく、ツヤとハリがどんどん失われてしまい、魅力的な肌を維持することができなくなってしまいました。

以前使っていた化粧水と、ライースリペアを購入したきっかけ

以前はdプログラムモイストケアローションエマルジョンを使用しており、何とか綺麗な肌を保てるようにしていました。

しかし満足できる効果を実感できなかったので、思い切ってRAIZrepairのインナーモイスチュアローションを購入してみました。

ライースリペアを知ったきっかけ

RAIZrepairの存在を知ったのは、インターネットで色々と調べている時、偶然に見つけたライースリペアのお試しのレビューで知ることができました。

@コスメでのRAIZ repair (ライースリペア)の評判でも、高い評価をしているユーザーが多く、自分も試しに使ってみたいという気持ちがあったので、挑戦してみました。

実際にライースリペアを使ってみたところ・・・

インナーモイスチュアローションを使用してみたところ、以前使っていた化粧水よりも浸透率が高く、肌に潤いを感じられるようになったのでびっくりしました。

また酷かった肌の乾燥も改善されたので、ちょっとでも魅力的な肌をキープできるようになり、満足しています。

総合評価としては10点満点の中で8点になります。

使用することでアトピーや肌トラブルが起こる訳でもないですし、乾燥を緩和してくれるので今も心強いローションとして使っています。

ただし他のローションや化粧水と比較しても金額がかなり高額です。

もう少し安い金額にしてもらえば、10点満点なのでその点は改善してほしいと個人的に思っています。