これで安心!寒外のトイプードルに買った犬用ホットカーペット

トイプードルを飼っています。

子供が犬を欲しいと言うので、私も動物は嫌いではないですし飼うことにしました。

友人がブリーダーで犬を飼った話を以前聞いたことがあり、友人に聞いてブリーダーで購入することにしました。

25万円で売っていたんですよね。

トイプードルのお世話の内容

朝8時と夜は20時にご飯を与え、定期的にペットシーツを取りかえたりします。

午前中には私が必ず散歩に連れて行きますし、子供達は毎日犬とボール遊びをします。

週に1度お風呂に入れたり、毎日ブラッシングをしていますね。

買って良かったなと思うのは、犬用のホットカーペット

買って良かったなと思うのは、犬用のホットカーペットです。

お値段は約2,000円ぐらいなので安いのですが、すごく買って良かったなと思いました。

愛犬はとても寒がりなんです。

夜になるとすごく寒そうだったので、購入することにしました。

 

通販で物を買うことが多いので、犬用ホットカーペットも通販で購入しました。

Amazonです。

 

温度調節を時間をかけず簡単にすることができますし、私が手で触ってみるとほどよくあたたかいので安心しました。

うちの犬はそこで寝るのがとても大好きになりました。

コードはプラグ付近まで隙間を開けずに補強されていますし、爪や歯が当たったとしても危険な状態にはなりません。

トイプードルは寒さに弱い犬種

トイプードルは寒さに弱い犬種なので、ホットカーペットを使うことで犬が快適に暮らせるようになり飼い主も安心できます。

愛犬が寒そうにしているなと思ったら、すごくおすすめですよ。

お値段は高くはないですし気軽に買うことができます。