犬ちゃんの夏バテには冷えひえジェルシートを

私は犬ちゃんを飼っています。

が、外で飼っているため、夏になるとかわいそうなくらい気温が上がってしまいます。

犬ちゃんでも熱中症になってしまうのではないかと心配でした。

そこで、冷えひえジェルシートを購入しました。

冷え冷えジェルマットってナニ?

犬もバテてしまうので、水分補給だけではどうにもならないだろうと思いました。

冷えひえジェルマットは、冷凍室で冷やしておいて使います。

何度でも使いまわし出来ます。

温まってしまったら、また冷やせばいいのです。

簡単で、とてもリーズナブルです。

外で飼っているので、さすがに夏場だけ家の中で飼うわけにはいきません。

なので、考え付く方法として、冷やしてあげようと思いました。

夏場はやっぱり元気がない

犬ちゃんも暑いとバテてしまってご飯も食べられなくなってしまいます。

体力が落ちてしまうと健康を損ねてしまうので、夏場は気をつけてあげなくてはなりません。

人間でも暑いのですから、全身毛むくじゃらの犬ちゃんはとても暑いのだろうなと思います。

冷えひえジェルマットを使うと、昼寝できるように

冷えひえジェルマットを使用するようになって、家の犬ちゃんも昼寝が出来るようになりました。

以前より元気になってよかったと思っています。

ごろごろしてとても気持ちよさそうに寝ています。

犬ちゃんは、自分ではなかなか体温が下げられないです。

なので、なんとか体が楽になればいいなと思って冷えひえジェルシート購入してみましたが、とてもよかったと思っています。

【値下げ200円】ペット ひんやりマット ペット ペットマット ペットシーツ 犬 マット 洗えるペットシーツ ペットの体温を低下される 冷却マット 暑さ対策 夏用 ジェルマット 防水 速乾 丸ごと洗える エコ 繰り返し利用可能マット50×65cm 中小型ペット

価格:1,880円
(2023/9/14 17:07時点)
感想(7件)