私は犬ちゃんを飼っていますが、外で飼っているため、夏になるとかわいそうなくらい気温が上がってしまい、犬ちゃんでも熱中症になってしまうのではないかと心配で、冷え冷えジェルマットを購入しました。

犬もバテてしまうので、水分補給だけではどうにもならないだろうと思いました。

冷えひえジェルマットは冷凍室で冷やしておいて使います。
何度でも使いまわし出来ますし、温まってしまったらまた冷やせばいいので簡単で、とてもリーズナブルです。

さすがに外で飼っているので、夏場だけ家の中で飼うわけにはいきませんから、考え付く方法としては、冷やしてあげようと。

犬ちゃんも暑いとバテてしまってご飯も食べられなくなってしまい、体力が落ちてしまうと健康を損ねてしまうので、夏場は気をつけてあげなくてはなりません。

人間でも暑いのですから、全身毛むくじゃらの犬ちゃんはとても暑いのだろうなと思います。

冷えひえジェルマットを使用するようになって、家の犬ちゃんも昼寝が出来るようになって、以前より元気になってよかったと思っています。

ごろごろしてとても気持ちよさそうに寝ています。

自分ではなかなか体温が下げられないので、なんとか体が楽になればいいなと思って冷えひえジェルシート購入してみましたが、とてもよかったと思っています。